人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気アップ法やパワーストーンの使い方などお話してます.運気の流れを綺麗にしてキラキラな人生、始めてみませんか?


by 麗華
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪気払いの鈴

仕事柄、お寺をよく訪ねるのですが

以前、いつもの様に参拝し

お守り売り場を拝見していたら

僧侶の方とお話する機会がありました。

私の仕事(ダウザー)のお話をしたら

「この売り場にアドバイスを頂けないですか?」と言われ

その時、私が探していた鈴のお話をさせて頂きました。


身体の表面に付いたマイナスを払う音色の鈴。


「この中にありますか?」と沢山のお守りを出して頂いたのですが

その中に・・・

「この鈴の音!!これがいいですね。ぜひ置いて下さい」

とお願いをして帰りました。


先日、そのお寺にお伺いしたら

お守り売りばに並んでいました!!


行かれた際には、ぜひ探してみて下さいね。

邪気払いの鈴_b0327513_10562447.jpg



by sayuam | 2014-12-01 10:56 | お守り