人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気アップ法やパワーストーンの使い方などお話してます.運気の流れを綺麗にしてキラキラな人生、始めてみませんか?


by 麗華
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無いと困るもの

無いと困るもの_b0327513_16123414.jpg

貴方が今、欲しい物は何ですか?
出世がしたい、バリバリ仕事をしたい
お家が欲しい、良い車に乗りたい、趣味の物や旅行にも行きたい023.gif
物ならばお金があれば叶います。
「そのお金がねぇ~」
そんな声も聞こえてきそうですが・・・

欲があるから意欲が沸く066.gif
人は欲があるから仕事の励みにつながります。
自分の欲しい物ばかりでは無く
家族の為にも!ですよね016.gif

意欲があるのに行動に移せない人や
でもやだって・・・と言い訳が先に口に出る方は
パワー不足な証拠です!!

マイナスが溜まり始めると
意欲も沸かなくなってしまいます025.gif
マイナスを溜めないように
意欲を高めて下さいね。

ただ・・・
欲が大きくなると
「どうして自分ばかり・・・」
「あの人さえ居なければ・・・」
と、人のせいにしたり
欲に駆られてしまうので
ほどほどに・・・
気を付けて下さいね034.gif

分からない事・知りたい事などございましたら
何でもお気軽にお電話でお尋ね下さい。


愛田 麗華  (あいだ れいか)

お問い合わせ  053-451-3151

予約受付    090-3454-1679

定休日     火曜日 


by sayuam | 2015-09-25 16:12 |