人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気アップ法やパワーストーンの使い方などお話してます.運気の流れを綺麗にしてキラキラな人生、始めてみませんか?


by 麗華
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋はパワーチャージ!!

秋はパワーチャージ!!_b0327513_15211441.jpg
「今の生活に不満は無いのだけれど・・・」
何となく充実感に欠けたり
自分の人生に不安を感じたり
きっと皆さん一度は思う事があると思います。
そんな時、皆さんはどうしますか?

「何か良い事がないかなぁ」
そう思いながら、じっと良い事が起こるのを待ちますか?

それとも自分から良い事が起こるように流れを作りますか?

運気の流れを変えるには・・・034.gif
まずは行動してみる!!
貴方が動く事で、貴方の運気が流れ始めます012.gif

秋は気が下がり始める季節です。
私たちの生命エネルギーが下がり始めると気力・行動力・愛情力も下がります。

じゃあ、上げるにはどうすればいいの?
下がり始める生命エネルギーを上げるには
守護神社へ行かれる事をおすすめします。
貴方と同じプラスの気がある神社016.gif
貴方だけのパワースポットへ出掛けて
パワーチャージして下さいね。012.gif

「私の守護神社?それってどこ?」
私がお調べ致しますので一度お電話下さい030.gif
 

愛田 麗華  (あいだ れいか)

お問い合わせ  053-451-3151

予約受付    090-3454-1679

定休日     火曜日 

 
































































































by sayuam | 2015-10-08 15:23 | 運気