人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気アップ法やパワーストーンの使い方などお話してます.運気の流れを綺麗にしてキラキラな人生、始めてみませんか?


by 麗華
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開運運気アップ

開運運気アップ_b0327513_15422019.jpg


普段、何気なく生活していますが、私たちはの中で生活しています。

まず、天の=天気
高気圧の日は、晴れて清々しく、分も軽く
低気圧の日は、雨や雪が降り、分も重く、少しユウツになります。

私たちが立っている大地も、の流れがあり、それを、脈といいます。

そして、私たちが使う言葉にも「分・雰囲配りetc・・・」
でも、病はから。なんて言いますよね。

そして、一番になるのは、運ですよね。
の良い人、悪い人。
生まれ持った性格や環境などで差はありますが、自分のことを自覚しそれを変えて行動できるかで
運気は、必ず変わっていきます。
の強い人は、たえず次の事を考え行動しますが
の弱い人は、たまに行動します。

アップ方法を知って終わるのではなく
行動に移し継続して行くことで、必ずは強くなっていきます。

あなただけのを、お調べします。また、あなただけのパワーストーンもご用意できますのでお電話ください。

水晶占いダウジング ピュア
愛田 麗華 aida reika
090-3453-1679


by sayuam | 2014-03-05 15:43 | 運気