運気アップ法やパワーストーンの使い方などお話してます.運気の流れを綺麗にしてキラキラな人生、始めてみませんか?


by 麗華
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたの知らない世界 Ⅰ

b0327513_16064622.jpg
人が亡くなった瞬間・・・身体からは全てのエネルギーが放出され、放出されたエネルギーには亡くなった方の情報が刻み込まれています。

と以前「人が人生を終えた時」でお話させて頂きましたが

今日は、その後の お話

49日の法要も済み、波長が浄化され仏教では、成仏したとなりますが・・・

成仏出来なかった波長(エネルギー)はどうなるのでしょう?


亡くなる時、人は色々な思いを残します。

亡くなり方にもよりますが

この世を儚んだり、誰かを恨んだり、心配事があったり、突然、訪れた死を受け入れられなかったり

その大きな思いはマイナスのエネルギーとしてこの世に残ります。

そして、そのマイナスのエネルギーは、空気中を彷徨います。

この時点で、マイナスのエネルギーは、浮遊霊と呼ばれます。

浮遊霊は、お互いのエネルギーを引き合いを起こし、より大きなマイナスエネルギーの塊を作ります。

大きくなりすぎると、重くなって、空気中を彷徨えなくなり、その場に留まってしまいます。

これを、地縛霊と呼びます。


このマイナスのエネルギーは、私達にも影響を与えます。

人によってさまざまですが、たとえば

疲れやすい・やる気が湧かない・,イライラしやすく家族に当たり散らしてしまう

また、首・肩・背中・腰など身体が痛くなったりする方や

人の言葉や行動を良い方にとれなくなったり、考え方もネガティブの事しか浮かばない方

表情が乏しくなったり、次第に鬱状態になり、精神状態も不安定など

また、自分は何もなくても、家族内で争い事があったり、事故・怪我・病気など身近な方に事が起きたりもします。


以前、お客様に「家に幽霊が居ても、別に悪さをしないから。」とおっしゃる方がいました。


マイナスのエネルギーは情報を持っていますが

意思は持っていないので、

ホラー映画のように、霊に追いかけられたりすることはありません。

それに、マイナスエネルギーの影響を受けると、少しずつ運気が下がり始め、心や身体に影響が出てきます。

そうすると、当然 良い運気は作れませんよね。


土地自体がマイナスのエネルギーを持っている場合もあります。


そのお話は、またこの次に・・・


疑問・質問などございましたらお気軽にお電話下さい。


愛田 麗華


by sayuam | 2014-05-18 15:36 | 霊体