運気アップ法やパワーストーンの使い方などお話してます.運気の流れを綺麗にしてキラキラな人生、始めてみませんか?


by 麗華
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おすそ分け

b0327513_11510699.jpg
私達が生活する中で、色々なの影響を受けています。

人から受ける気、対人運のお話・・・

「ここの所気分が沈みがちで体調が悪く、幼稚園の子供が居るのですが、園の送り迎えも辛く、家事も休み休みこなす
そんな毎日なんです。
余りにも辛くて、以前テレビで見た若年性更年期なのでは?と思い、産婦人科へ行ってみたのですが、更年期ではないですね。と言われ
こちらへ来ました。」

と、20代後半の女性のお客様です。

ダウジングをして見ると、その方にはかなりのマイナスが溜まっていて、そのマイナスの影響で体調まで悪くなってる様子でした。
また、その方とは別の複数の女性のマイナスの気が感じられました。
そして、その方達と出会う流れを作った、土地の気の影響など・・・
色々お話しながら、その事をお伝えすると

「始めは、子供の相談事なんか良くしてたのですが、同じサークルや園に通うようになって
次第に家の愚痴なんかも言い合える、気心が知れた仲の良いお母さん友達が居ますけど・・・
その方達といると楽しいんですよ。色々な情報も教えてくれるし。
でも、家に帰るとチョッとしたことで子供に怒ってしまうんです。
その後は気分が沈んでしまって、何であんなに怒ったんだろう・・・って思うんですが
子供に限らず、旦那さんにまでイライラしてしまって・・・
更年期かと思ったのですが・・・」
と、お話されました。

自分の相談事や、愚痴などを誰かに話すと、話した方は気分が軽くなります。
これは、聞いてくれた相手に自分のマイナスをあげるからなんです。
聞いた方は、話した方のマイナスを頂いてしまいます。
これが複数の方になり
「あ~分かる分かる!!」なんて同調してしまうと、頂くマイナスの気も倍に・・・
毎日の生活の中で日々膨れてしまうんですね。
それが、自分の(エネルギー)を下げてしまう原因にもなります。

とは言え、お付き合いも主婦として、母親として大切なものです。
誰とも付き合わない訳にいきませんよね。

上手くお付き合いが出来る、貴方にあった対人運気アップ術をお教えします。

ご自分の運気アップ方をお知りになりたい方は、お電話下さい。

愛田 麗華072.gif












by sayuam | 2014-06-02 11:53 | 対人運